旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

お礼を言わない男(T_T)

        前の更新から長らくあいてしまいました。お銀です!!

 

  彼の本性が段々と見えてきた頃、早い事に一緒に暮らし始めて1年が経とう

としていました。一緒に住み始める前から家事は一緒にやっていこうね!!

と話し合っていましたが。。。

 

      3か月目位から、彼はあまり手伝わなくなりました。

 

      私が専業主婦なら少しは仕方がないといえますが。。

 

私はまだ20代前半で、まぁ働き盛りの頃ですよね☆正社員の看護師として

総合病院に勤めていました。彼も当然正社員として働いているのは同じなので

家事の負担が90%位私が担っているのはおかしい😡

 

といいますか、働いて帰ってきて、家事全般やっていたので、その頃の私はすごく疲れていました。彼が機嫌がいい時を狙って話し合いをしました。

 

私::一緒に住む時に家事は一緒にしていこうねっていったのに、最近私ばかりが、

   家事やってるんだよ。わかってる??何か言うことないの?

 

 

彼::は?どういうこと?

 

 

私::一言位お礼言ってほしいな。

 

 

彼::は?何でそんなことでお礼言わなくちゃいけないの?たのんでもないのに

   お前がかってにやってることでしょ!そんな事にお礼求めてくるんじゃねーよ。

   たのんでもないのにお前が勝手にやって忙しくしてんだろーが。

   

 

私::何でそんな風にしかものいえないの!!一言お礼言ってくれたらこっちの気持ち

   も収まるってもんでしょうが。お礼位いってよ。

 

 

彼::絶対に嫌だね。何でお前なんかにお礼言わなくちゃなんねーの。

   バカバカしい。嫌ならやらなきゃいいでしょ。ほっといてくれたら

   気が向いた時に俺がやるわ。

 

 

私::そんなことしてたら、いろんな事がたまってく一方でしょうが。

 

 

彼::ためときゃいーだろーが。ほっときゃいいんだよ。

   好きで勝手に家事やっといてお礼求められんのはたまらんわ。

 

 

      はー----。と私は思いここで黙りました😔

 

 

          こいつに何言っても無駄だ。。

 

 

      人間の感情を持ち合わせてない宇宙人と話しているようなもの😰

 

[http:// ]

 

   

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村