旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

彼の本性。

             こんにちはお銀です。

 

    お付き合いを初めてから、10か月目位に一緒に住み始めました。

      引っ越し費用や、家具家電に掛かる費用は両親共に

        家を出ると話した時に50万円ずつ出して

     くれるというので、お言葉に甘え頂き、そのお金で家具

          家電等を買わせてもらいました。

 

    一緒に暮らして半年位は、きっと誰もが幸せに暮らせる時だと思います。

               私達もそうでした。

 

    互いに育ってきた環境が違うので、当然一緒に暮らしていく内に気付く

         嫌な面などが徐々に見えてくる頃でした。(互いに)

    

    彼はその時、介護職で、統括リーダーをしていた為、毎日帰りが遅く

        22時~24時位に帰ってくる事が多かったです。

     一緒に住んで分かった事の一つに機嫌の落差が凄く激しい人だという

    ことが分かりました。機嫌が悪い時は、一目見たらすぐにわかる程でした。

         怒りのオーラを丸出しで帰ってくるからです。

  

   はじめの頃は、まだ私に気を使っていた為、そこまで本性を出していません

     でしたが、慣れてくると、私が凄く気を使って話しかけても、

彼: 「はっ😡俺は機嫌悪くないわ。お前だろ機嫌悪いのは、勝手にきめつけてんじゃ

    ねーよ。俺の気分はいつも一定なんだよ!お前だろ機嫌悪いのは。おしつけて

    くんじゃねーよ。」

 

       と、定型文のような言葉をこの先10年以上言い続けます。

 

   本当に不思議でならないのですが、自分が機嫌が悪い事を絶対に認めない。

       自分は機嫌が悪くない。いつも一定だと言い続けるんです。

              本当に理解不能人間😔

 

   こっちがどんだけ彼に気を使って、言葉を選んで話しかけているとは

           彼はつゆほども知る由はない。。

 

[http:// ]