旦那のモラハラから➡自立を目指す✊癒しは猫🐈

13年以上された旦那のモラハラからの自立!時々グルメにつて語っていきます🐽

こわい。。。

 

      早歩きでいってしまう彼を急いで追いかける私。

 

今思えば、ここで別れておけば、この先苦労する事はなかったんだけれども。この時は彼に夢中で本当に大好きだったのだから仕方がない(T_T)

 

 

          「待って」といい彼の腕をつかむ私。

        腕を振って私の手をはらいのけようとする彼。

           このやり取りを何回か繰り返し、

          「本当にごめんね」と何度も言う私。

 やっと、つかんだ腕を振り払わずにつかんだままにさせてくれる彼。

 

        あまりに昔の事なのでうろ覚えだが、

     この後はなんとか仲直りをして過ごしたと思います。

 

とにかく、お付き合いしていた時なので、15年以上前の出来事であるにも関わらず、未だに覚えている初めての違和感。初めての恐怖。今思い返しても腹が立ちますね。

 

           まだまだこんなの序の口ですがね。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村